NPO法人 こすもす畑|生活介護|居宅介護|こだわりの店ロゼ|愛知県安城市

特定非営利活動法人 こすもす畑
〒444-1155
愛知県安城市堀内町道下34番3
TEL:0566-99-2111
FAX:0566-91-2818

------------------------------------

・生活介護事業
・居宅介護等事業
・放課後等デイサービス
------------------------------------
037789
qrcode.png
http://www.cosmos-batake.or.jp/
モバイル版はこちら!!
バーコードリーダーで読み取り
モバイルサイトにアクセス!

 

ローゼル商品 ネット注文について

 

ローゼル(ハイビスカス・ローゼル)とは?

ローゼル(ハイビスカス・ローゼル)とは?
 
ハイビスカスの仲間で、ケナフの兄妹です。
 
二酸化炭素を吸収し酸素を吐き出す、環境に優しい植物として有名な「ケナフ」と兄妹ということもあり、同じような効果も期待されています。
 

ローゼルに期待される効用は?

ローゼルに期待される効用は?
 
化学調味料や添加物を多く食べる現代人に不足気味のミネラル分の補給を助け、野菜不足の方やコレステロールの高い方、アトピーの方にも効果があると言われています。
 
●近年、健康食品としても知名度が上がってきています。
 

ネット注文可能商品一覧

ネット注文可能商品一覧
 
紅色(ローゼル)ふりかけ 乙女の真心
紅色(ローゼル)ふりかけ 乙女の真心は、今年、創立100周年の記念日を迎えられる安城高校のハッピーキッチン様とのコラボ商品となります。100周年記念式典(令和3年10月29日)に間に合うようにと、必死になって取り組んできました。
味は、ローゼルの酸味が特徴的で、陸の植物の強さと海の幸の風味のバランスを大切にして上品な味わいに仕上がりました。
 
ローゼルは赤道に近い国々に分布する植物で、自然環境に優しく体にも良い成分をたくさん含んだ植物です。しかし、繊維質であったり色が変色しやすかったりと、商品化するには一筋縄では行かない食材です。その説明をしても取り組んでみたいと熱い眼差しで言われたので、コラボ商品としては短期間ではありましたが、妥協することなく取り組むことが出来ました。
日本の未来を支える高校生と地域福祉で成熟したまちづくりを目指す障害支援法人の成長プロジェクトのコラボ商品です。是非ともご賞味の程、宜しくお願い致します。
 
紅色(ローゼル)ふりかけ 乙女の真心
20g入り 1袋 ¥500
 
極上 ローゼル美人(ローゼルティー)
当法人の畑にて自然農法で育て、乾燥させ粉末状にしたローゼルのガク100%の高級紅茶です。
紅いルビー色をした紅茶が飲めるティーバッグ5袋が入っています。
ローゼルのみの紅茶として飲んで頂いても、他の紅茶葉とブレンドしてオリジナルティーとして飲んで頂いても楽しめると思います。
飲み方は別紙が付属しておりますので、そちらをご覧下さい。
 
極上 ローゼル美人(ローゼルティー) 
ティーバッグ5袋入り ¥500
   
商品の特徴とご注文時の注意点について
・一つひとつ丁寧に手作りをしております。そのため、商品の出来上がりにお時間を頂戴することもございます
・手作り商品のため、店舗保管の在庫には限りがございます。ご注文の際はお日にちに余裕を持ったお申込みをお願い致します
 
購入方法について
ホームページからのネット注文及び”こだわりの店 ロゼ”店頭販売のみとさせていただいております。
こだわりの店 ロゼ(横山拠点)以外の当法人の他拠点にお越しいただいても、購入することは出来ません。ご理解のほどよろしくお願い致します。
 

発送及び代金について

発送及び代金について
 
発送について
定形外郵便にて発送させていただきます
送料はお客様負担とさせていただきます
・振込が確認でき次第の発送とさせていただきます
・定形外郵便での発送のため、1包装8個(組み合わせ自由)が上限となります。9個目からは別包装となりますのでご相談ください
 
送料について
≪送料の目安≫
個数 送料
~2個 140円
~4個 210円
~6個 250円
~8個 390円
 
※商品の組み合わせによっては、送料が前後する場合がございます
 
支払いについて
支払い方法は銀行振込のみです
振込手数料はお客様負担とさせていただきます
・代金は前払いとなりますのでご注文の確認ができ次第、メールにて振込先及び支払い代金のご案内させていただきます
 

その他

その他
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
なお、電話でのお問合せは平日の10時から17時までとさせていただいております。(TEL:0566-99-2111)
 
ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い
ご注文の確認やご入金の確認が取れ次第、確認メールを送信いたします。メールアドレスは「honbu@cosmos-batake.or.jp」で届きます。
honbu@cosmos-batake.or.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定解除していただくか、当法人ドメイン『@cosmos-batake.or.jp』を受信リストに加えていただきますようにお願い致します。
 
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話及びスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
 

ご注文はこちら

ご注文はこちら
 
フォーム
ご注文商品
 
紅色(ローゼル)ふりかけ 乙女の真心  
極上 ローゼル美人(ローゼルティー)  
 
ご注文個数(紅色ふりかけ)
 
 
ご注文個数(ローゼル美人)
 
 
お名前
 
例)山田 太郎
 
フリガナ
 
例)ヤマダ タロウ
 
郵便番号
 
例)012-3456
 
都道府県
 
 
市区町村・番地
 
 
マンション・建物名・号室
 
 
電話番号
 
例)012-345-6789 ※携帯電話可
 
メールアドレス
 
 
発送先
 
同上  
その他  
※その他の場合はお問合せ欄にご入力をお願いします
 
お問合せ欄
 
 
<<特定非営利活動法人 こすもす畑>> 〒444-1155 愛知県安城市堀内町道下34番3 TEL:0566-99-2111 FAX:0566-91-2818